商談用に!会社案内・商品紹介カタログA4×4ページのテンプレート01

商談の準備に、とっても便利なテンプレートを追加します。

A4サイズで4ページ分の会社概要や商品紹介などのテンプレートですが、これをA3で印刷して半分に折る形にすると、冊子状になります。間に見積書やほかの商品のチラシなどをはさんで配布してもいいですね。(複合機では製本印刷を行えばページの配置を自動で調整してくれます。)

厚紙などに印刷をするときれいですし、印刷データを印刷会社に回せば、ちょっとした大きな展示会などのイベント用準備するのに使用するのにも十分な品質かと思います。

写真を挿入し、情報を入力するだけで使えるので、資料作成が苦手な方にもおすすめです。

1ページ目:表紙(会社のイメージ写真に変更してお使いください)
2ページ目:会社概要
3ページ目:商品/サービス紹介、ごだわりなどの紹介
4ページ目:簡単な商品カタログ(4品分のテンプレート)
になっています。

事前に、ご利用規約をご確認いただきガイドラインにご承諾いただければ、自由にダウンロードしてお使いいただけます。赤系と黒系を用意しました。


赤系のテンプレートのダウンロードはこちら

黒系のテンプレートのダウンロードはこちら

当サイトへ無料ダウンロードサイト運営の応援コメントを残す