【飲食店応援】「テイクアウト始めました」案内チラシ作成テンプレート

コロナウイルス対応でイートインの代わりにテイクアウトメニューの取り扱いをされる飲食店さんが増えてきています。

購入されるお客様は常連さんや近隣の住民、オフィスに勤務中の方などがメインになってくると思いますので、店舗外に貼り付けるポスターや、ポスティングするためのチラシ、またはホームページ・SNSなどに掲載するためのバナーのテンプレートがあれば役に立つかなと思い、無料テンプレートを用意しました。

これまでこのサイト上では企業向けのテンプレートが多かったのですが、飲食店さん向けのテンプレートについては同じデザインのものでもワードの方が人気があるようです。

店舗にあるPCやスタッフさんの自宅PCなどで案内資料を作成される際に、ワードの方が需要があるということかなと思いましたのでパワーポイントとワードの両バージョンで作成できるように準備しました。

印刷時は、ワードやパワーポイントから直接でも問題ありませんが、SNSやホームページに掲載される場合はPDFや画像に変換してからお願いします。

お弁当の写真が入っているスペースに、ご自身の商品の写真を入れ、商品説明等を修正のうえでご使用ください。利用規約の範囲内でしたら、ダウンロード、商用利用、販促用にご自身のSNS等での公開、すべて無料です。

ご自由にお使いください!

当サイトへ無料ダウンロードサイト運営の応援コメントを残す