裏表で印刷!ツートーンのサービス紹介用の1枚完結型パンフレットのテンプレートをまとめてダウンロード

会社や店舗のサービスや取扱商品の概要などについて記載するための裏表チラシのデザインがされたパンフレットのひな型を用意しました。

サービスや商品の特徴や、会社のこだわりなどを3のポイントにまとめる面と、取引をすることのメリット、価格や、お客様の声を入れる面の2面で裏表のセットになっています。

おしゃれな色合いにしてあるので、印刷サービスで少し厚手の紙に印刷しておけば会社概要や会社パンフレットに挟みこんだりと様々な用途に使用でき、便利ではないかと思います。

表面(01番)は、サービス概要や事業内容などの説明をメインに記載する形でレイアウトしました。裏表それぞれ、4色あります。ぜひ色を揃えて、両面を作成してみてください。

今回もテンプレートは無料です^^
もしよろしければ、シェアや、SNSへの「いいね」で応援いただければ、新しいテンプレート掲載のパワーになります。よろしくお願いいたします。

裏面用では、サークル(円形の図形)の部分に、サービスの特徴などを記載することができます。サークル部分は、コピーして貼り付けることで数を増やしたり、削除して減らしたりすることが可能です。

 裏

 裏

 裏

 裏

当サイトへ無料ダウンロードサイト運営の応援コメントを残す