ワードのイベント案内・カタログ・商品案内 テンプレート03

パワーポイントバージョンでダウンロード数の多い人気のイベント案内のテンプレートについて、ワード版のご要望の声をいただきましたので、こちらに掲載いたします。

左半分のイメージ付の欄は、イベントであれば講師やプログラムの紹介、カタログとしてであれば商品、メーカーの担当者さんの紹介などにし使用できます。右半分は、テンプレートのままだとプログラムのタイムテーブルを入れることができるようになっていますが、氏名:、住所:、などと編集していけばオーダー用紙にもそのまま応用できます。

※同じレイアウトのテンプレートのパワーポイント版でダウンロードはこちら!

ワードは通常、文書を作る方が適していますが、このテンプレートは、パワーポイントをお持ちでない場合に使用できるように、テキストボックスをたくさん使用して、レイアウトを作成しています。

パソコンの環境によっては、ページ数を増やしたりすると動かしにくくなる時もあるかもしれません。動作が重いと感じた時には、できるだけ単一のページごとに作業するなど工夫してお使いください!

(ブルー系)

(モノクロ系)

(赤系)

(グリーン系)

(オレンジ系)

当サイトへ無料ダウンロードサイト運営の応援コメントを残す