申し込み欄付きのセミナー・講座・イベント案内テンプレ06

ホビー系(お教室や一日講座、体験講座など)のイベント案内をイメージして、申込書付でご用意したテンプレートをご紹介します。ホビー教室、フィットネス、体験イベントなどにいかがでしょうか?

イメージ画像を付けられるのでビジュアル的にも目立つデザインですが、たとえば、ネイルサロンならネイルの画像、ヨガならレッスンの写真など、それぞれのテーマや業種に合わせて画像を変更してご利用ください。

画像を、ビジネス系のものに変更すれば、会社のセミナー等ちょっと堅いイベントにも使えます。

講師の先生がいて、受講生を募集するタイプのイベントで、必要情報を記入するだけですぐお使いいただけるかと思います。

※イメージ画像を追加・編集する方法のご案内※
テンプレートのもともとの画像を削除し、新しい写真やイラストなどの画像イメージを追加すると、文字などの情報の上に新しい画像が来てしまうので、その時、もともとあった文字は見えなくなってしまいます。
追加した画像を「右クリック」すると色々な機能のメニュー名が一覧で現れますので、その中の「最背面に移動」をクリック(左クリック)すると、画像が一番下になります。すると、文字が上に来るので、見えるようになり、そのまま文字情報の編集ができるようになります。

赤、ブルー、グリーンの3色展開で公開しています。



当サイトへ無料ダウンロードサイト運営の応援コメントを残す