商品紹介チラシ・パンフにオーダーシートを添えませんか?ワードで編集できるひな型はこちら!

最近は、SNSの普及のおかげで、オンラインショップを持っていない会社や店舗でも、新商品、季節の商品や特価品などを、ブログやFacebookや、TwitterなどのSocialサービスに投稿できるようになりました。

写真とメッセージで商品の紹介があり、生産者に直接注文もできる・・・。でも、そういった場合、「ほしい方は私(投稿者)にメッセージください」という場合がちらほらみられます。

せっかくなので、オーダーシートを作成して、一緒に投稿してはいかがでしょうか!FAXで送信していただけば、店舗や会社のスタッフでも受注の確認ができ作業がしやすくなりますし、読み手側の安心感にもつながるかもしれません。

投稿が本人の手を離れてシェアされていった場合に、連絡したい人が注文の希望をどこの誰に知らせればいいかを明確に示すことができます。

このテンプレートなら、文章を入れ替えるだけで簡単にワードの注文用紙を自作できます。パワーポイントがなくても作れる、高品質な発注用紙のテンプレートです。

パワーポイントが入っていないPCを使っている人にとっては、ワードで書類を作らなければいけないのですが、ワードだと単調でさみしくなってしまう分、クオリティー性に欠けることが多いですよね。

このテンプレートを利用して発注用紙を作成すれば、絶対に誰も「まさかワードで作成しているなんて!」気が付かないと思います。

注意すべきなのは、ワードでは、複雑なレイアウトのコンテンツを作成すると、動作がとっても遅くなってしまいます。それは、本来、カタログや複雑なレイアウトの作成にワードを利用するように想定されていないからなので仕方ありません。何ページも同じファイル内にページがあると編集がうまくいかないことがあるので、このテンプレートの利用時は、1ページごと保存することをお勧めします!

オーダーシートは、テキストボックスに文字を入れてレイアウトされていますので、なれていない方はテキストボックスを移動してしまわないように注意して編集してみてください!ご注文時の連絡先や送料について記載するだけなので簡単に利用することができます。

当サイトへ無料ダウンロードサイト運営の応援コメントを残す