ビジネス系のセミナー案内裏表 パワーポイントパンフレット 申込書付テンプレ05

こちらは、ダウンロード人気の高いビジネス系のチラシ用のテンプレートで表がイベント案内、裏が申込用紙になっています。もちろん、商用利用にも無料で使用していただくことができます!

イメージ画像を入れることでビジュアル的にも目立つデザインのテンプレートです。画像は、開催するイベントのテーマに合わせて変更してご利用ください。

テンプレ内の文字情報や帯もそのままのデザインで使用できるように、イメージ画像を挿入する際、「画像を最背面に置く」(すべてのコンテンツの一番下に来る)ように気を付けてください。

※イメージ画像を追加し、一番下に設置する方法※
ただ単に、新しい画像を追加しただけだと、文字などの情報の上に画像が来てしまうので、文字は隠れて見えなくなってしまいます。追加した画像を「右クリック」し、「最背面に移動」をクリック(左)すると、画像が一番下になり、もともとレイアウトされていたテキストボックスの文字が見えるようになります。

このテンプレートのイメージ画像では、ビジネス仕様になっていますが、使用する画像を、例えば、フィットネスの画像、ネイルの画像、テイスティングの画像など様々なジャンルのものに変更すれば、ビジネス用途以外のホビーや、レッスンなどの案内にも応用できます。

白黒、赤、オレンジ、ブルー、グリーンの5色展開です。

他のカラーと比較してもダウンロード数が数倍多いのがブルー系。ビジネス系のセミナーに多数お使いいただいているからかと思います。

グリーン系はこちら。色のトーンも、モスグリーンや淡いグリーンなど調整していただければ雰囲気をテーマに合わせて微調整してお使いいただけそうです。

こちらはオレンジ系です。チラシのラックなどに印刷物を設置する場合は目に留まりやすいインパクトのあるカラーのチョイスがおすすめです。

黒がベースのテンプレートは、白黒印刷する予定の場合に印刷の仕上がりがイメージしやすいですね。

最後にレッド系のテーマのテンプレートです。皆さんはどのカラーをお使いになりますか?テーマカラーを微調整したい場合は、色を変更したいオブジェクトの背景色を変更して修正できますので是非挑戦してみてください!

「ダウンロードしたよ!」の応援コメントがとても励みになっています。もしよろしければコメントを残していっていただければ光栄です!

当サイトへ無料ダウンロードサイト運営の応援コメントを残す