社内納涼会の開催のお知らせ案内状・チラシの無料テンプレート(word版)

暑くなってくると、納涼会、ビアガーデン、バーベキューなどの宴会・飲み会イベントがあるからでしょうか。イベント系のテンプレートのダウンロード件数が増えます。

納涼会のお知らせと参加者募集のテンプレートを公開していましたが、パワーポイント版のみでしたので、このページにワード版をアップいたしました。(パワーポイント版はこちらのページ)

社内や校内に張り出して、記名をしてもらう形式に仕上がっています。

案内状のみとして使用する場合は、記名欄を削除して、会場の地図などを載せてあげるとあまりレイアウトを変更せずに使用できるかと思います。

案内文面は下記の通り。メールなどで通知する場合は、下記文面だけコピー&ペーストしてご自由にお使いください。


さて、今年も毎年恒例の社内納涼会を開催いたします。

既に夏バテ気味になっている方も、この暑さに打ち勝つべく、冷たいビールで涼みましょう。

参加希望の方は、8月○日までに、下記の参加申し込み欄に記名をお願いいたします。

期限後のお申し込みは、幹事の山田(総務課)までお願いいたします。

日時: 00月00日(〇曜日)18時~
会場:料亭 〇〇(111-222-3333)
住所:〒000-0000 〇〇県〇〇市〇〇町1-2-3
会費:5,000円


フォーマットをダウンロードして印刷して使用される場合はこちらからどうぞ。

当サイトへ無料ダウンロードサイト運営の応援コメントを残す